人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマを描いている井上トモコの日記です

by inouetomokohp

まんがタイム

まんがタイム_c0164805_11063273.jpeg
遅くなりました。
発売中のタイムに掲載されています。
はこいり良品、よろしくお願いします。

夜のウォーキング&肝試し編。
夏のイベントは涼しい時間帯か、屋内に限る、と思ってこんなネタです。
お盆も過ぎると夏休みも終了ムードになってきますね〜。
夜の蒸し暑さも情緒のうちと思ってたんですが、今年の夏は暑すぎた‼︎



上は育児漫画。
先日の後日談です。
次男に断られてすぐに長男に「けっこん」を頼んでました。
「しつじ」とか言ってたくせに……。
まあ、一瞬で断られるよね。
こんな娘ですが、生きる姿勢としては正しいと思うの。
頑張ってほしいものです。


先日の育児漫画、こちらに載せていただきました!
ありがとうございます!
ぜひチェックしてくださいましー!
↓↓↓↓↓↓

幼稚園に行きたがらない娘が考える『お母さんのイメージ』

報われない!面倒見のいい兄を持つ妹がサラッ言った凄いこと






by inouetomokohp | 2018-08-18 00:00 | 育児4コマ・漫画