人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマを描いている井上トモコの日記です

by inouetomokohp

まんがタイムオリジナル、まんがタイム、まんがタイムジャンボ

まんがタイムオリジナル、まんがタイム、まんがタイムジャンボ_c0164805_10432797.png
遅くなりました。
発売中の、タイオリ、タイム、ジャンボに掲載されています。
あかるい夫婦計画、はこいり良品、おやすみモーニング、よろしくお願いします。

タイオリ、あかるい夫婦計画。

2本目。
何かをしてる時にうっかり寝てしまうってありますよね……
はっと目覚めても、頭がぼんやりして正常な判断ができません。
眠気が来たら目覚まし必須です。

5本目。
引っ越す時には、そこの自治会事情もリサーチした方がいいよね、という話。

ラスト。
夏に海に行きました。油断してたら膝から下、日に焼けてひどい目に遭いました〜!
ラッシュガードのレギンス要りますね………

タイム、はこいり良品。

街で見かけたちょっといい話編。
ネットニュースもいい話カテゴリーが欲しいです。
こんな世の中じゃ……。

ジャンボ、おやすみモーニング。

カロリーと恋愛。
行列ができる薄味和食の店ってなかなか聞かないですよね。
(私が知らないだけかな?)
我が家では魚の日の子ども達のテンションの下がりようがすごいです。
からあげ、カレー、ハンバーグ出しときゃ間違いないんですが、そればっかりってわけにも行かないし……。




上は育児漫画。

先日、「かわい子ぶった言い方して〜」に対して「誰がかわいい子ブタだー!!」と返して来た娘、またしてもこれ。
ぶ、と、た、の組み合わせに敏感なんである。
でも嬉しそう( ̄∇ ̄)















by inouetomokohp | 2017-09-17 00:00 | 育児4コマ・漫画