人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマを描いている井上トモコの日記です

by inouetomokohp

掲載中の雑誌

大変遅くなりましたが、発売中の
「まんがタイムオリジナル」「まんがホーム」「まんがタイム」に
掲載されています。
「あかるい夫婦計画」「はこいり良品」宜しくお願いします。


タイオリ。「あかるい夫婦計画」
掲載中の雑誌_c0164805_1182754.jpg

7本目。
蹴っ飛ばしたい?ええ私もです・・・単なる前フリなので
イラッとした方、流してください。


ホーム。同じく「あかるい夫婦計画」
掲載中の雑誌_c0164805_11105235.jpg

2012年4月号。
今回のホームで、「あかるい夫婦計画」開始から丸12年経ちました。
生まれた赤ちゃんが小学6年生になる年月。
読者の方の応援でここまで続けて来れました。
本当にありがとうございました。

そんで、今回で、ホームの夫婦は終了になります。
雑誌内では一定の評価をしていただいていたようで、読者の皆様には
本当に感謝しています。
今回諸般の事情により最終回ですが、タイオリの方でいくらかは続くかと
思われます・・・たぶん・・・わかんないけど・・・
なのでそちらで宜しくお願いします。

あ、最終回、影田君の一本すごく気にいってるんですが、どうですかね?
影田君にまつわるアレコレで描きたい事があるので、そのうち
このブログで4コマにしたいと思います・・・。


タイム。「はこいり良品」
掲載中の雑誌_c0164805_13211378.jpg

着ぐるみキャンペーン。
タヌキとウサギとカメの戦い。

上のコマ、ちょっと抜けてる箇所があります。
「因幡の白ウサギ時代のトラウマがある」です。
(といっても、前回、前々回を読んでない人にはわからないかも、
スミマセン)


そして久しぶりの育児4コマ。
掲載中の雑誌_c0164805_1326644.jpg

兄弟そろってなぜそーなる。


もっと早くマメに更新したかったんですが、この時期忙しくて日常に
追われていました。
明日は息子Aの卒園式です。
コレが終わったらちょっとはゆっくりできるはず・・・たぶん・・・きっと・・・
幼稚園生活3年間、長かったような短かったような。
子供も自分もお疲れ様、って感じ。
また入れ替わりで息子Bが入園するけどな!
by inouetomokohp | 2012-03-15 10:17 | 育児4コマ・漫画