人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマを描いている井上トモコの日記です

by inouetomokohp

まんがタイムオリジナル&育児4コマ

まんがタイムオリジナル&育児4コマ_c0164805_17425415.jpg



発売中のタイオリに掲載されています。
「あかるい夫婦計画」宜しくお願いします。


2本目。
似たものゆえに相容れない、というのは結構あると思います。
私はすごく人見知りなんですが、「あ、同じニオイがする!」と
思った人とは大抵会話が成り立ちません・・・。そりゃそーだ。
でも気を許せたら、仲良くなれる気がするんだけどな・・・。


4本目。
他人の子供の名前を見るのが好きです。
親の性格が出ると思います。
ウチの子達は、「分かりやすくて呼びやすくて且つオーソドックスで
ちょっとダサい」みたいな名前です。
まあ、井上家はそんな感じの性格~。



上の4コマは、最近よくしゃべる息子B。
「オバケ」が上手く言えてないのか、「アカンベ」から来てるのかは謎。
教えてないのに色んな言葉を覚えてます。さすが第二子。

本日29日にはホーム2月号も発売してるはずなんですが、まだ
見本誌が届いてないし、更新は来年に持越しです~。



見に来てくださる皆様、今年もお世話になりました。
楽しく漫画が描けてシアワセでした。
また来年も宜しくお願いします。
ではまた、よいお年を~。
by inouetomokohp | 2010-12-29 17:49 | 育児4コマ・漫画