人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマを描いている井上トモコの日記です

by inouetomokohp

まんがホーム

発売中のホームに掲載されています。
「あかるい夫婦計画」こちらも連載再開しました。
宜しくお願いします。


一本目。
私も「これは危険だなぁ」と思いつつ食べ続ける毎日。
最近好きな、甘じょっぱいのが一番危険な味がします。

名犬スパイも登場。
今住んでるところは坂が多いので、ちょっと散歩すると結構運動に
なります。
そういえば犬の散歩でよく会ってた人が、毎日2時間犬の散歩したら、
2ヶ月で7キロやせたって言ってたなぁ。
犬もやせそう~。わんこ、間寛平氏に似てました。



先日、以前も行った牧場に犬連れてまた行ってきました。
山の中にぽつんとある素朴な牧場なので、休日でもあまり混雑
してなくて穴場なんですよ。
食べ物屋さんもないのでお弁当とお茶持って行きました。


まんがホーム_c0164805_1242165.jpg


まんがホーム_c0164805_12343960.jpg

羊。


まんがホーム_c0164805_12352213.jpg

久しぶりに見たレンゲ。
by inouetomokohp | 2009-05-02 12:48 | 掲載情報