人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマを描いている井上トモコの日記です

by inouetomokohp

まんがタイムオリジナル、まんがタイム、まんがタイムジャンボ

まんがタイムオリジナル、まんがタイム、まんがタイムジャンボ_c0164805_12441140.png
遅くなりました!
発売中のタイオリ、タイム、ジャンボに掲載されています。
あかるい夫婦計画、はこいり良品、おやすみモーニング、よろしくお願いします。


タイオリ、あかるい夫婦計画。

1本目。
うちの4歳娘。
「お月様がついてくるよ!」
「まだついてくるよ!」
「やだね」
だそうです。そんな、ストーカーみたいに!!

9本目。
私の場合、服の価値は、洗濯のしやすさでかなり変動します。
ガシガシ無神経に洗える、アイロンいらない、色落ちしない、毛玉できない、など。
それをクリアできない服はタンスの奥深くに追いやられてゆきます。
もしくは古着回収に・・・・


タイム、はこいり良品。

じいちゃん入院。
そしてお惣菜屋さん閉店編。

先日、うちの目の前にある行きつけの美味しいカフェが突然閉店してしまい、ショックのあまりにこんなネタ。
閉店を聞いたのが当日の夕方だったため、あれも食べたかった、これも食べたかったと
心残りありまくりでした。
今そこにあるからと言って、いつまでもそこにあるとは限らない・・・と痛感した出来事でした。遠い目。


ジャンボ、おやすみモーニング。

おせちっぽい朝ごはん編。

実際、おせちのメニューって、お正月にしか食べないですよね!
くわいとか!かずのことか!




今年の更新は最後になると思います。
いつももっと更新したいと思いつつ、月に一回しかできず・・・
来年はもう少し更新したいです。

今年もありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

















by inouetomokohp | 2017-12-24 00:00 | 掲載情報